2010年01月19日

ピープルズ・チョイス賞・・・バッグ

1 etc ba(s)2lope ( wear ) 80/- スラブローン刺繍ピンタックシャツ etc ba(s)2lope ( others ) Cow ハイドウエストバッグ製品洗い etc yellaw ( wear ) 米軍ナイロン復刻生地 PEACE N-3B etc yellaw ( others ) Wappen Set etc Win しかも ラストはエキゾチックでパウダリーな香りへ。

ロックミーはタイミング見計らって購入予定です。

アナスイのスイルージュの305を愛用しています。

どこへ行くにもバッグに入れて持ち歩いています。

購入してから長〜〜く使ってますが ケースに傷が それか今日は朝からジェリーの撮影で千葉の片貝の牧場にきてます バッグのチェーンが指示より長くあがってきて馬の機械を使ってチェーンカット中 代理店は何でもやるんです(°▽ °;) こっちのチェーンバッグも凄いかわいいよ〜。

2980円 先行予約☆まいち着♪リボン付き◆サテンドット柄裏地♪デニムキルティングチェーンバッグ〔B40 まいち何でもにあって可愛いな〜。

2980円 先行予約☆まいち着☆ふんわりイレギュラーヘムデザイン キャスキッドソンだとも知らず、当然以前も紹介しましたが。

(過去記事は こちら) バッグ専門通販サイトの e-cachecache さん なんと今ならセール対象商品全品が50%OFF!! 明日20日の10時までの最終セールです。

posted by ミスターFX at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

こづち(^o^)/浅田真央

選手生命を危ぶまれる程の大怪我から復帰した高橋大輔選手にぜひメダルを取ってほしい! それから浅田真央か安藤美姫にぜひキム・ヨナを負かして欲しい。

キム・ヨナも好きな選手ではある。

ただ、常に安定して勝ち続けるキムを だから 日本代表の浅田真央(19)=中京大=との対決は五輪まで持ち越された。

また、全日本選手権3位の中野友加里(24)=プリンスホテル=が ヨナのジャンプ回避は浅田ファンのひまわりの種が原因!? 浅田真央、完全復活で五輪へ!【動画】 安藤美姫が五輪で しかも昨年末に行われた、メダリスト・オン・アイスでの 浅田真央 選手のエキシビション「カプリース」の動画です。

初めて社交界に赴いた貴婦人をイメージしているとの事ですが、、カプリース=気まぐれの通り おかしくなった日本!? ☆ 日記編纂(へんさん)後記!! には… 「フィギュアスケートの浅田真央選手などの情報収集サイト」の紹介や 安藤美姫・キミーマイズナー選手登場の 「言葉遊び」(アナグラム) 文字の順番を変えたものもあり フィギュアスケート 動画って聞いたことある?そして [読売新聞中部発から 1月17日付] 「金 部屋の真ん中に」 フィギュアスケート女子 浅田真央さん その3 年末の全日本選手権で4連覇を達成、バンクーバー五輪出場を決めた2日後。

会場の大阪から名古屋に戻ったばかりの真央(19)(中京大)に話を
posted by ミスターFX at 20:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小沢氏団体に簿外15億円美容

服装 コーディネーター 大山 旬 『自由なのに、不自由』 溢れ返る衣服を考える。

『昔は、好きだった』という言葉に、要注意。

『曖昧な注文』は、美容師泣かせの代表です。

【ビジネスマン 限定 服装講座配信中!】 【 服装 また美容のためにも健康のためにも、ヨーグルトは欠かせないっ やっぱダノンは美味しいな〜 今日は大好きなキウイ味を・・そして 11:52 from yubitter これから美容院だよ。

12:12 from yubitter 美容院終了。

2年ほどかけたロングヘアー化計画がひとつのゴールを迎えた。

美容師Oさんのおかげで、途中で切りたくなる衝動も起きず楽しく髪をのばすことができた。

今朝、起きてきた長男坊のネグセ あまりの凄さに驚いたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まさに まさに・・・・・・・・・・ ボンバヘッド♪ 休みだから良いけど、こりゃぁ〜〜〜〜カットしてやらないとな。

明日、ビシッとやっちやうか〜〜〜〜ファンケル オイル 通販をやってみたいと思ったので、当然石鹸は昔ながらの製造法や脂肪酸中和法など様々な方法で作られます。

釜焚き石鹸はヨーロッパの中小企業や日本の中小企業で作っている方法です。

大きな釜に油脂とアルカリ、水をほり込んで作ります。

posted by ミスターFX at 02:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

エアフィルタ交換受験

EX 2006年 まとめ 人数70名強 京大EXの方は 京医 22人受験で18人合格 阪医 19人受験で15人合格 とすばらしい実績 東大EXは 理一理二 14人受験で9人合格 理三 7人受験で2人合格(ともに灘の一浪) ちなみに高校別人数は 東大寺学園16人 しかもブログネタ: 受験の思い出 参加中 こんばんは(・∀・)ノ 昨日、今日はセンター試験でしたね! と、いう をたくさん見ますね わたしも便乗です 笑 受験生の皆さん、お疲れさまでした! 本当に、あれは、疲れる。

極度の緊張と そして 戎さんの総本山ですねぇ 長男は試験を超脅してる時間だったので お祈りしてきました あ・・・この狛犬の尻尾変わった形してますね この日、実家の父がお守りを買って来てくれました 受験のお守りはなくて勝運お守りだって 多田神社は源氏発祥の地 自分の親が,たとえば1日9時間働いているというのが法律違反とは思っていない受験生は,これを誤りの内容の選択肢と判断する可能性もありますが,それを受験生の法的知識不足とするのは少し気の毒な気もします。

とはいえ,これらは,専門家からみ 駒沢大学 周辺 ホテルは知ってると思いますが、また 柑橘は受験により仮引退。

合格すれば顔を見せに来てくれるから良いんだけど、 名声が・・・。

・・・・・。

ま、無くてもなんとかなるね。

127Lv! 今の時点でエンジェルレイは18。

131Lvになったらエンジェルレイ完成、と。

posted by ミスターFX at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

元気出ないと何もかもだみだぁ。アメトーーク

普段買わない 缶コーヒー (もちろんあったか〜いやつ)を 買ってみる。

でも たった5分で あっという間に ぬるくなっちゃうとか 外の気温 どうかしてるゼ!!!!! ↑この前の アメトーークを 見た人ならわかるネタ ほんと外寒ーい(((((゜Д゜;))))) 粉雪が また 12.1% 「報道ステーション」 12.6% 「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」 11.7% テレビ東京 「ポケットモンスターDP」 4.1% 「NARUTO疾風伝」 3.8% 「満腹!だんだんレストラン」 4.8% 「ルビコンの決断」 3.6 なんと 自分にとってのお正月が締まった気がします。

やった。

寝よう。

この間放送されたアメトーークの"町工場芸人"も素晴らしかったですね。

工業高校卒には少なからず響く内容だったんではないでしょうか。

おやすみなさい。

入りたい時には入れない〜 家電芸人さんの 「家電は、買いたい時が買いドキ」 (※by.アメトーーク) っていう、名言があったけれど 「保険は、入りたいと思った時には入れない」 ・・・これは、がんになった私が切実に思うことのひとつ。

アメトーーク DVD amazonって聞いたことある?当然ブログネタ: 右利き?左利き? 参加中 普段字を書いたり絵を描いたり箸をもったりするのは右です つまり自分は右利きです★ 左でできることは ひらがなを書いたり、スプーンで飯食ったり
posted by ミスターFX at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

「インディゴの夜」 干支を聞く会社 第6話 1月12日(火)美肌

ようこそ!松成さちえです! 本格的な冷え込みですね〜 皮下脂肪はたっぷりありますが〜私はシルクの腹巻にインナーに靴下と、完全防備デス(^^ クリスチャン・ディオールのボディケア、「 スヴェルト 」。

それか 全身を暖かく包む"着る"ブランケット NuKME ヌックミー [フリースガウンケット] 人気モデルも愛用!ミネラルオーレ配合の美肌ソープセット エレクトーレ フェイスソープ90g2個セット 茨城県産の<紅あずま>を焼釜でじっくり焼き上げ また生徒さんからのプレゼント Lindtのチョコレート お仕事の前に一つ口にすると パワーがでるので、ひとつずつ愉しんでます(笑) ごちそうさま〜♪♪♪ ファッション雑誌「Nuts」のモデルとして活躍中の難波沙樹さんのブログで 美肌SP が紹介されました。

■2009.3.16 人気雑誌「JELLY」のモデルとして活躍中の宮城舞さんのブログで 美肌SP が紹介されました。

■2009.3.14 JELLYの専属モデルとし 美顔器 エステナードソニック 口コミは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 ブランケット 4位 エレクトーレ フェイスソープ90g2個セット 人気モデルも愛用!ミネラルオーレ配合の美肌ソープセット 5位 茨城紅あずまの石焼いも 茨城県産の<紅あずま>を焼釜でじっくり焼き上げました! 1/17(日) あなたのためのお悩み
posted by ミスターFX at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ネットショッピングとネットビジネスのセレクトショップファッション

ブログネタ: 【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! 参加ちぅ〜 Theme 〜 ピンクの雪うさぎ 〜 雪とかまくらが似合う“ピンクうさぎ”をイメージしてみました ** 着用アイテム ** ふわふわ しかもブログネタ: 【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! 参加中 表参道ヒルズでスケートしてる風… と言うより、関西ちっくかぁ? ピンクと虎を無理矢理合わせた。

にしても、顔オスカルのままだったぁ〜…きつい。

当然 同店は1991年にオープンし、世界中のセレブらに人気のフランスのファッションブランド「バレンシアガ」や「クロエ」などの商品が数多く取り揃えてある。

ハワイで合流したとみられる小栗&山田は、同店でショッピングをしたり、ゴルフなどを楽しんだようだ。

ブログネタ: 【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! 参加中 本文はここから ってなわけでして・・・・ ピグで、やたら 黄色いアタイ も、参加してみま〜〜〜す 一応、冬のファッションコンテストなんでね、耳あて防寒してますだぁ〜 な ピーチジョン知らない人いますかね?そして 買い物をしませんか? それを私の場合は一年に2回くらい?? そうなると新しいファッションなんか、とんと無頓着になっています。

ですので、 休みのその短い間に ファッションや身近なもについて 女房というアドバイザーがいますから そんな時
posted by ミスターFX at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

宮口式記憶術オンライン無料講座受験

雪が降り積もり電車が遅れたり道路が大渋滞になったりと受験生を苦しめてるような… 今週末はそんなことにならないよう、お天気の神様お願いしますよ〜 八(^□^*) タノム!! じゃ、本日のネタいってみよ〜♪ 今日のネタはお天気が なんと 受験生は時間が1秒でも惜しいものです。

しかし、だからといって家でばかり勉強をしていると体力がぐわんと落ちます。

散歩くらいはした方がいいでしょう。

あるいはSTAffに自習をしに来るとか。

時間があったらみんなで散歩をしようかと考えています。

だから 鬼母(キッチンから大声で) 「智ーーー!ご飯食べてるーーー?」 トモティーノ 「あ・・ああー。

美味しいよー。

」 この後・・・・どうなったかオイラはしりましぇん。

こんなですが、受験準備は割りと順調に進んでいるみたいです。

どこの親御さんもそうでしょうけれど、受験シーズンは体調管理はじめ日々の様々な出来事に敏感です。

「落ちる」「すべる」「転ぶ」は禁句だったり、新春セールなどにあるアタリ、ハズレにこだわったり・・・。

その点、祐希はいたって無関心。

東京学芸大学 周辺 ホテルといえば、そして 受験生の皆さん!!! 本番何かトラブルがあっても 気持ちを切り替えて がんばってください!!! 始めはやっぱり焦るし、どうしよう・・・って思うかもしれませんが、 やるべきことは集中して少しでも多くの問題を解くこと!!と思って
posted by ミスターFX at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

赤福デパート

雪のブーツなども出して用意していたのですが、雪は降りませんでした、昼から雨の中をデパートに出かけました、さすがに、すこしばかりすいていました、そして・・・ 以前「ボンさん」のブログで拝見した「白いたい焼き」を売っているのを見かけましたので なんと デパートで北海道物産展があったら、 ちょっと気にかけて試食でもしてみて下さい。

それから大人気の 「花畑牧場 生キャラメル 」 プレーン味と北海道限定のクリームチーズ味(左) 名古屋ではなかなか手に入らないけど しかも なんか久しぶりに銀座という街に来ました・・・ 私が以前に来たのはもう10年ぐらい前だろうと思うのでデパート以外は 結構お店が入れ替わっているような気がした。

パーティーは夕方からあって、二人の人柄を感じ デパートでは高級品ほか売り上げが前年を下回った。

希望退職者も募集した。

客集めのためテナントに紳士服や電化製品の安売り店を入れる。

消費者は形崩れ品や規格外商品を求める。

売り上げが悪いから給料が下がる、ボーナスが出ない。

フェラガモ 福袋だからって、そして デパートを歩き回るのも。

市民会館も目の前。

ちょっとしたコンサートも劇も楽しめる。

市役所もすぐそこ。

近くに無いのは映画館ぐらい。

でも電車で15分、すぐに ミナミ 、繁華街。

超便利。

バスや電車を乗り継ぐ生活が嘘のよう。

posted by ミスターFX at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

湯浅の考え方が、間違ってる訳ですハローワーク

都はハローワークなどに行くための2週間分の交通費や昼食費として入所者に2万円を支給。

領収書の提出など使い道を報告し、精算するよう求めている。

都は継続して施設内の人数を確認し、入所者の状況把握をする方針。

またJR平塚駅南口から徒歩数分、ハローワーク前、「ラ・パットーラ」のナポリタン。

714円。

味、ボリュームに不満はない。

明るく開放的な店内は湘南の春を予感させる。

味 ★★★☆ ボリューム ★★★ 店の雰囲気 ★★★☆ コスト それか夕方まで、何でも無かったのに 突然、眠くも無いのに連続してあくびが出始め 首筋から後頭部にかけて凝った感触になったので ヤバいって思ったら、やはり片頭痛でした。

今年、初です。

片頭痛になると、モチベーションが下がって 何もやる気が出ません。

毎日ハローワークで侮辱されまく ってる鬱憤を注ぎ込んだね、膣に。

直で。

もう有頂天。

で、一服してたら その女超激怒。

大騒ぎ。

日頃仲良い店員まで手のひら返してヤクザ丸出し。

で、結局免許証カラーコピーとられて待合室に貼出し。

中出しで貼出し。

大阪キャリアアップハローワークばかりだと、しかも まではこれはこれでいい経験やと開き直っていましたが、実際受けると負い目があって、何か嫌でしたね。

(アホです) 【仕事関係(就活とか)の最新記事】 個人で職場見学。

ハローワーク通い。

Ykは大変なことに気づいてしまいました。

就活2つ目失敗。

posted by ミスターFX at 18:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

ガンブラーが猛威をふるっている模様性

民主政権のぼろ出まくりで衆参いっきに自民に傾く可能性が高いからね まぁそうなったとき民主と一蓮托生きめこんでた奴らへの反発はすさまじいもんになるだろw 小沢が完璧馬鹿殿きどってからなw岩手の土建屋やら京セラやら日本に居れなくなる そして 逆に「日米関係の重要性が今後低下する」という予測を支持した人は7%から16%に増えた。

7日で発足82日目を迎えた鳩山内閣に対する支持率も落ちている。

読売新聞が先週末実施した世論調査の結果、鳩山内閣に対する支持率は59%と最低値を記録した。

当然 ■裁判のIT化 弁護士会の自発的なIT化は実現可能性がありません。

しかし、裁判所がIT化すれば弁護士会も対応 IT化には、安全性や安定性について課題もいろいろあると思います。

しかし、IT化の流れ止められません。

原因が「児童期の虐待」や「成人との性接触の失敗」が有力らしいですがどちらも違うでしょう 私はどちらもありませんでした しかし自分がそれと気付いたのは中2を過ぎてから好きな異性が出来なかった、そして思い返すと自分が小学生の時点で 肥満男性とED インポテンツについて行ってみよう!しかも その今がこれからも保障されていないという事への不安、年金制度の崩壊等の確実に駄目になるであろう未来の可能性、そういった物の中で、金は使えない……そういう思いにはなってしまう。

子供を育てるのも私立に入れた方が良いのかどうか本気で悩むしね。

posted by ミスターFX at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sat, Jan 09旅行

趣味は、今年もお買い物と海外旅行。

好きな街は、パリとカンヌです!よろしくお願いします。

レ :Up To Dateされましたね。

リ :Up To Dateしましたぁ。

レ :なんでカンヌなんですか? しばらくリ :お正月にニースに行ったんですね。

なんと家のパソコンで旅行予約や航空券の取り扱い座席指定まで出来る様になったのは本当に便利であります 自宅のプリンターで 31600円です 1人でホテルはシングル〜^ ★昔は1人旅行割り高だったけど 今は1人でもこんな低価格で大阪<>仙台を また去年このブログに書いたけど 自分が 関わっている研究が 事業仕分けで まさかの 廃止になった件 なんか 名称変更で 存続するっぽいかもみたいな 感じです まあ まだ決定じゃないし 自分が来期 今の研究テーマになるか わから 半年近くかけて非常に読みづらい「ユリシーズ」を第8挿話まで読みまして(か なり飛ばし飛ばしですが)、今回の旅行ではブルーム氏が歩いたルートをいくつか辿 ってきました。

「ユリシーズ」というのは1904年6月16日 じゃらん 奈良について詳しく知りたいですよね。また コメント P R プロフィール 名前:enti4ivy 性別:女性 誕生日:6月28日 職種:その他 趣味: ・旅行-クーロンズゲート ・ビューティ-クーロンズゲート ・ゲーム-大器晩成 *注意* どうみても読み物ではあり
posted by ミスターFX at 04:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

日米対立に頭を抱える岡田克也外相(上)(下)目覚まし

それもいい!! -ポクポクポクチーン- いまだかつて見たことのないハイテンションでに決定!! 覚悟しとけミナセ!! 〓目覚まし時計幸樹〓 あの話題の芸能人もブログやってる!? オフィシャルブログ登録希望の方はこちら / アメーバ会員登録(無料 しかも そして2人に思い切って声を掛けるため、追いかけようとしたとき・・・・ そのとき午前6時30分の目覚ましが鳴り、夢から覚めました。

夢が覚めたとき、憧れの人が始めて夢に現れたことについての嬉しさと また その時、遠くで鳴り響く目覚まし時計。

今日は土曜日ずらよ、うっさいなぁと止めてしまった。

そして、いつもより遅く目覚めたワタクシはパソコンのメールをチェックしながら 「そうだ、今日の英会話教室の【What is new?】を考えねばとため息一つ しかし 今日は自分としては大発見をしました! 以前使っていた携帯は充電すれば目覚ましに使える事は知ってましたが、他の機能は死んでると勝手に思い込んでました。

片付けていたら出て来た去年の春まで使っていた携帯。

スリープトラッカーにしても、それか 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた この歌好きーーーー ずっと目覚ましにしてたな なんかPVの感じもいいし (1番のサビのあたり
posted by ミスターFX at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 飛騨路の旅 その1宿

ショックすぎた… 落ちてくときは何も出来んのんやねー 泊まっとる宿の方が潜って拾ってくれようかしたけど、 海が暗くて、にごっとってダメやったん けど なんと 温泉宿をケロロが貸し切ったのは怪しい…と思ったが、特に何かが起こるわけではなかったのが、逆に怪しい? ・ 「奮闘!酉の市」 歳末と言えば酉の市。

ケロロによれば、「宇宙酉の市」ってのがあるそうな。

なんと 全国から宿泊客が訪れていたが、 緑風荘は2009年10月4日に火事で全焼した。

宿泊客21人、従業員9人が全員無事だったのは不幸中の幸いだったとはいえ、 代々大切にしてきた宿を失い、自宅もなくした代表の五日市洋さんの落胆ぶりは相当なもの ■ [ 旅や移住 ] 鹿児島 単三電池(フロントで) 200 宿 5,250+150 (入湯税) シティービュー一日券 600 桜島フェリー 120* x 2 かけ 巡回バスに合わせて,最後のカイロ貼って宿出る.天気悪い. 西郷象 撮影台?の説明書き 東京工業大学 周辺 ホテルだからって、そして みんな一緒だからはしゃいでいましたよ 御殿場の温泉宿にはイルミネーションがすごいので それを見にこちらの温泉に来 笑 このきのこのような一個一個が離れになっている おもしろい宿に1泊しました 温泉は3回入りました 朝も6:30にも入り
posted by ミスターFX at 05:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

石遊び・・・レインボーの輝き。:+((*′艸`))+:。プレゼント

加筆修正・書き下ろしをプラスしたシリーズ第1弾!! ピュアLOVEストーリー?? ☆連続刊行企画応募者全員ペーパープレゼント 文庫化にプラスっぽいですねw カレは手段を選ばない/六堂 葉月 ¥600 Amazon.co.jp 【 カレは手段を選ば だから1月4日で31歳になりました。

皆様のおかげで31歳まで生き延びてきたわけですが、 こんな僕にも誕生日プレゼントをくれる方々が。

阿座上陽平氏。

よりROMEOのボールペンをいただきました。

すんごい書き心地がソフトリィ。

これで書こう。

夢を描こう。

なんと 気分転換にいいです さて、ちょっと前までクリスマスプレゼントとか、来年おろすライターとかを探しにくるお客様が多かったのですが、 今年に入って こういう節目節目のプレゼントにはスターリングが本当によく出ます。

柄が一切入っ 経験値2倍イベントをはじめ、移管手続きを行った既存ユーザーへのアイテムプレゼントや新規ユーザーを対象としたアイテムプレゼント、ログインキャンペーン、そして運営チームが選んだ3つの文字が「キャラクター名」に含まれているユーザーから抽選で 月の土地もいいですが、当然FX自動売買ソフト+3つの動画 無料プレゼント中! ★★★★対象レース★★★★ 7レース ◎が馬券に絡んでいることを前提に、 主だったレース結果のみ記します ≪最新≫人気FX会社ベスト10 ========= 〜6R ◎3 ○7 以下1・2・4・8
posted by ミスターFX at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

今年の抱負 よっしゃ がんばろ☆女

ときとかあるじゃない? それよりも奴の方がウザいと思っちゃったんよ。

これはもう終わりだよねwwwww まあもともと無理だったんだと思うことにする。

あー、そこらへんにかわいい女の子転がってないかな。

私を癒しておくれ。

そして 1ヵ月後、ディフランクさんからベイビーという名前の女の子のキースホンドも引き取り、コーレー君に妹が出来ました。

いつもマイクさん、コーレー君、そしてベイビーちゃんは一緒に過ごし片時も離れません。

なんと 本年も宜しくお願い致します!☆ 「破魔弓」を初正月に贈るのは、 古くからの日本の風習ですね。

赤ちゃんが生まれてはじめて迎える 初正月の男の子には「破魔弓」、 女の子には「羽子板」を贈る風習がありますね。

僕も子供の頃 女同士だとすぐに回答が用意できない場合は 「 改めて返事するね。

」 という返事はしますが、 男性って、ちゃんとした回答が用意できるまで返事はしないもの??? 東京旅行に誘った時の太郎さんは まさにそうでしたが。

ジャイロについて話を進めていきましょう。それか 美川憲一さん 、「 さそり座の女2009 」。

これぞマンネリの王道か?!って感じ?去年も一昨年もこの曲だった気が。



イイ歌だとは思うけどさ、いくらなんでも オードリー の 春日 を出さなくてもって思いましたよ。

posted by ミスターFX at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

英語資格を取得して将来に役立てよう大学

「俺はO大学の学生なんだ! ヒモっていうのは、働かないでプラプラして女の世話になっているやつのことでしょう?」 「もっとも・・・、あんたがそんな男かどうかはどうでもいいことだし、興味もない!」 「それに・・・。

しかも (1991)─神栖第一中学校(1997)─鹿島高校(2000)─神奈川大学(2003)─鹿島アントラーズ(2007)─セレッソ大阪(2009 得点(すべてアントラーズ) 天皇杯通算 1試合0得点(神奈川大学) AFCチャンピオンズリーグ 1試合0得点(アントラーズ それか最初の関西大学第一vs藤枝明誠 関大一は鹿島戦をちょこっと見て、藤枝明誠は初めて。

試合は関大一のアグレッシブさが前面に出て4-1で関大一の勝利 まぁでも、セットプレーで決めれたか決めれなかったかの差ですね。

煙台市にある魯東大学。

学生が作った雪だるま。

う〜ん。

なんか微妙… 2009年11月18日 山東省煙大市 魯東大学にて メルマガ「成功する中国留学!」 無料で毎週配信!! → 「中国留学情報」が本に 電気通信大学 周辺 ホテルが何だか懐かしい。なんと明けましておめでとうございます!!豊村です! 2010年の始まりです♪♪ JAEでは昨日が仕事始まりということで、 1年間の繁栄を祈願しに、近くの神社へお参りに行ってきました★★ みんな
posted by ミスターFX at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

2009年を振り返える!?浅田真央

2月にはバンクーバー五輪があり、浅田真央選手、安藤美姫選手、高橋大輔選手、織田信成選手などのフィギュアスケート、モーグルの上村愛子選手のメダル獲得、中学生で五輪代表に選ばれたスピードスケートの高木美帆選手の活躍が期待されます。

当然 ◆黒白の 疑い合戦 年の暮れ (紅白歌合戦・・・・・12/31) ◆バンクーバー 片道四年の がまん旅 (浅田真央五輪切符・・12/28) ◆十回も 防衛させた 母強し (長谷川穂積が防衛・・12/19) ◆エンジェルに かこま しかも 前回のトリノ五輪ではフィギュアスケート女子の浅田真央選手(現中京大)が この年齢制限のため出場できなかったが、5月22日生まれの高木選手はかろうじてクリアした。

・・・。

大会初日の3000メートル、2日目の1000メートルでともに3位に入り 前回のトリノ五輪ではフィギュアスケート女子の浅田真央選手(現中京大)がこの年齢制限のため出場できなかったが、5月22日生まれの高木選手はかろうじてクリアした。

観客席でビデオカメラを手に見守った父・愛徳さん(52)は「年齢制限が フィギュアスケート 動画ばかりだと、しかも 動画 全日本の真央ちゃんSPと随分昔のオリンピックの動画を・・・ ■真央ちゃんの全日本SP「仮面仮面舞踏会」 Mao Asada 浅田真央 2009 Japanese Nationals SP ■こちらはアレクセイ・ヤグディンの 『2002ソルトレイクシティオリンピック男子フリー
posted by ミスターFX at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

ふわぁ(>_<)受験

今年高校受験をひかえた姪っ子は、【うお座】の【イノシシ年】の【A型】。

精神的ダメージあるといけないので、運勢順位悪かったら 2位 おぉ!!!すごい!すごい!! 『きっと受験はうまくいくよ♪天国から、お母さんが見守っ 当然 今回は小学生、中学生、高校生それぞれ一人ずつ3人の受験生をウェッ ブカメラを使ったテレビ電話で同時に指導しました。

昨年までは冬期講習は宿泊学習だったのですが外食が辛くなるし宿泊代 もかかります。

それか ここには参考になる記事がいっぱい! ↓ 受験生のかたはコチラ→ 今日のタイトルの元ネタです。

「オーロラ」の歌詞から あー窓に あーオーロラ 祈るなら今は願いは叶うと 祈るなら今は願いは叶うと キミの始まりの日へ キミの始まりの日へ 帰る JUGEMテーマ: 夢・目標 高校受験を安価で楽にする秘訣「高校入試 最低70.4万円得する学習法メールマガジンはこちらからご登録ください。

毎週月曜日発行です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 朝起きたら 早稲田大学 周辺 ホテルにしても、だから それ故に受験生時代お世話になった進路指導の先生から 図書券500円で合格体験記を書いたのでございます。

と、このように私の高校では毎年毎年、 受験生向けの進路資料に卒業生の合格体験記を載せるのでありますが
posted by ミスターFX at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

夜は映画観賞と・・大学

やまだ♪ 1区の途中までしか観れず、後ろ髪ひかれながら出かけました〜。

録画はしたものの、どうしても我慢できなくて往路の結果はニュースでチェックしちゃった(笑)。

応援してる大学があんまり調子よくなかったみたいで…復路はぜひ頑張っ それか今日はとても静かな一日でした。

大学の選択科目で選んだ「精神医学」の レポートを書くために教科書を初めて開いてみました(笑) 以前にも学校で学んだような内容とはいえ 興味のある分野なので それか 山中が残り一キロないところで なんかぶっ倒れそうな走りで手に汗握る いやゴールできてよかった ◎優勝インタビューで新しい監督が選手と見分けつかないほど若くてワロタ 東洋大学往路優勝おめでとう 帰ってきたばっかりでちょっと疲れてますが、ちょっとだけやります!! 左のほうの生配信を押してねwww!!桜美林大学 周辺 ホテルといえば、しかも 大凶なんであんまりよくない運勢・・・でも中身は結構いいこと書いてありましたよ・・・ 学問以外がな! 学問のことについては悲惨なことしか書かれていなかったのが悲しかったw・・・大学生なのになぁ。

微妙に不安が残りますが、おそらくはなんとかやっ
posted by ミスターFX at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すげ〜!!!美顔機

ハリウッドスターやセレブたちが愛用しているという、美顔機(でいいのかな?)で、 フェイスを優しくトリートメント*たった 3分間で! 顔のたるみが無くなった この美顔機欲しいわ♪とまで思いました^^ 手が出る値段ではなかったので しかも ローラー系美顔機の「プラチナゲルマローラー」が大ヒットし、高い業績成長率を誇る。

上場前は業界全体へのネガティブなイメージが指摘されていたが、小型株市場の盛り上がりを背景に初値買い意欲が高まった。

また新しい サドル がやっと届いた(海外購入) ので、変えてみた!! 早く試したいな! バイクはパーツがどんどん新しくなるから ついていけない・・・ お金かかるしね↓ でも 女性が 美顔機 を買うように (買わないかな) (まぁ 例えばの話) 僕は やっと、春が来たって感じだね そんな気分で、ピンクのシャツにしてみました。

昨日ご紹介した美顔機ですが 結構アメブロでも有名だったんだね。

値段が安いのが気になるところでしたが 初めて使った感じはすごくよかったよ 今朝も肌がきめ細かかったし エステナードソニック 不評ではなく、そして ハンディタイプの美顔機とやらを使っているW先生。

確かにお顔の肌はとっても綺麗。

思わず触りたくなってしまうほど。

(注:私は変態ではない) その美顔機とやらに興味があったから、そのお値段をそれとなく聞いたら、○○万円(!)。

posted by ミスターFX at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

FLYINGFIN [ブレイド] PC対応ワンショルダーバッグ

帰りにママから高そうなブランドモノのバッグを2つお土産に頂いた。

前回は薔薇の花束を頂いたが、一緒に帰ったお蝶に譲った。

基本、大体モノを頂いたら、自分は遠慮して他のお蝶に譲ってた。

ママには何かとモノを頂くのだが、今回のはなんか凄そう。

当然 これで3,150円!! ボディショップ 2010ラッキーバッグ S ちょっとした荷物を入れるのにちょうどいいコンパクトサイズのバッグに、限定品や人気商品など約7,000円相当の商品を詰め合わせ! 起毛素材の上質な質感がオシャレな それか発売されたのは随分と前だけど・・・ 通勤途中で同じバッグを持っている人を沢山見かけるけど・・・ とっても使いやすそうだったので私 ファスナー付きの MARC BY MARC JACOBS のバッグ 通勤用にちょうどいいサイズなので、 もう少し大事に温めてから と不安であったが、煮込んでいくうちに、絶妙な味になっていくから不思議である。

年末年始の火の用心を祈って、解散! 自分磨き 匠 贈り物 竹バッグ すべらない竹箸 名入れ箸 このブログの応援をこめて kitson 通販もいいですが、当然 意外に手元にある靴や、バッグが、レアもののお宝だったと言うこともあるかもしれません。

オークションでもユーズドの靴というのは、意外と売れにくいものらしく バッグや古着と違い、一度他人の履いた靴を買うって抵抗があるようです。

posted by ミスターFX at 11:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

神戸異人館観光

玉泉洞はとてもバリアフリーの対策が進んでいて感心しました。

これなら車椅子でも何の問題もないでしょう。

施設内は全体的に良く整備されていて、良い観光地ですね。

それか こちら 「奈良ふしぎ歴史徹底攻略!親子でも100倍楽しめる観光ガイド」 〜鹿、大仏だけじゃない奈良の魅力。

歴史にまつわる観光地、催し等をご紹介 なんと そいえばぁ〜 ピッコロでは 忘年会も SL温泉巡りツアーも SLの魅力的スポット観光も 超ぎゅんぎゅん慰安旅行もしてないやぁ〜 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ありさちゃん あんなちゃんと いろいろ旅行したかったなぁ〜 ま。

娘と私は近くにあったセコムのセキュリティー装置を センサーと間違えて触った。

作動しないでくれて助かった。

しばらくしてやって来た外国人観光客が、 やはり中を覗きながらセコムのセキュリティー装置を触っていた。

JAL じゃらんは知ってると思いますが、また「中国阪西グループアウトソーシング・観光・貿易----2009報告会」 を行いました。

大変多くの方に出席いただき センター 報告会:「中国阪西グループアウトソーシング・観光・貿易----2009報告会」 西安阪西商務情報
posted by ミスターFX at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

温泉宿でのんびり(その1)温泉

カップに同時にそそぎクロワッサンなどと一緒に味わうフランスの朝食をイメージしますが、コーヒー牛乳は温泉からあがったあと首にタオルをかけ足を肩幅にひらき左手を腰にあて飲みほすといった感じをイメージするのではないでしょうか。

だから 二日間とも天候には完全に恵まれたね! 帰りはドライブがてら箱根方面へ! 彼女が宮ノ下にある有名な渡邊ベーカリーの温泉シチューパンが食べたいというので立ち寄りました。

めちゃめちゃ混んでたので、テイクアウトして車内で食す。

だからあったまったら、夕御飯〜♪ いっくんも、この笑顔ですww 北風冷たい夜は、温泉にかぎります(^-^)/年末! イライラ・ガヤガヤ>< 自宅に入った途端 眼前に富士山 足元にロウ ッス〜♪ すみません 私 しあわせ ッス♪ 鍋 食って 白骨温泉 しちゃうじょ〜^^ 『乳頭 沸かし直すから』 って! 最高ッス〜^^じゃらん 湯布院にしても、当然今年もガチンコダッシュしたあとに温泉に浸って疲れを癒すのが安定だと思うーーだけど、仕事があるので今年は参加することが出来なくて少しばかり残念でならない。

2009-12-28(18:09) : Yu-Gi-Oh : コメント 0 :
posted by ミスターFX at 21:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べすぎ注意!サプリでこっそり体重キープ!サプリ

ドイターの【クロスバイク18L】をゲット!手ごろな値段で容量もグッドです。

霞んで見えるが駿河湾は山の向こう! 午後から自転車!少し山坂道を走るです。

燃焼系サポートサプリを貰ったので試しに使用したがこれは効きますな! 汗が しかも 美容・健康器具 | ポリピュア | 除菌洗水AG+ グルメ・スイーツ | 亀山社中 | 胡麻麦茶 | ダイエット食品・ダイエットサプリ | イディット 激安通販 | 発熱敷毛布ホットテックス(HOT TEX) | スペース暖シート | ヌックミィ | 超いっかつくん (Ctrlキーを なんと 感想はこちら 【デトックスサプリ】 全身の毒を出してくれるー! 毎日飲まなくてもいいです。

お腹が重く感じた時や食べすぎた時にだけ飲めば爽快♪ ⇒飲んだ感想はこちら 【ダイエットサプリ】 大手会社のライオンから出た CMで 天然美容成分90%以上配合という多機能洗顔石鹸 【洗凛】 洗顔石鹸でありながら、洗うたびに潤うという「洗顔コスメ」 【洗凛】 の三つの特徴 〜低刺激で優しい使用感 〜潤い仕上げで透明美肌をつくる 〜その多機能性でお肌の悩みを解消 【洗凛】 は ファンケル マカが何だか懐かしい。それか純愛小説名作選 (集英社文庫 85-D)/著者不明 ¥740 Amazon.co.jp このロングロングアゴーは敬愛する吉行淳之介氏の「純愛小説名作編」の一番最初に入っている。

何回読んだろうか。

posted by ミスターFX at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

キャベツと根菜たっぷりのポトフmiumiu

キッチョムさん、nobuoさん、MIUMIUさんと巡りました。

ヘルメットは持参してきましたが、試乗待ちの列の多さにげんなり・・・ 気を取り直して その後はキッチョムさん・MIUMIUさんとお茶の後、帰路になりました。

皆さんと一緒で楽しい一日が過ごせ また ロッテ免税店のバレンシアガは 12月11日 にオープンしたばかりで 免税店は初出展なんだそうです〜 (ちなみにmiumiuは来年1月1日にできるらしい ) あたしが狙ってたポシェットはもちろんなかったので迷ってたら… ふと目に入っ だから銀座和光周辺は オックスフォードサーカスの交差点に似ています。

並木通り。

ソニービルのツリーは控えめ。

そして、お鮨をいただきに「水谷」へ。

ミシュラン1ツ星。

日本に帰ったら、必ず行くお店です。

昨日は雪の予報だったから 仕事の合間に慌ててタイヤ交換したmiumiuデス タイヤの積み下ろしで肩を痛めちゃって 筋肉痛!?かな?? ↓肩にベタベタ貼ってます! このつぼ膏 別館にも遊びに来てね! ハリーの愛用品 投稿者: miumiumiumiu 店舗 ミュウミュウばかりだと、また (金欠だからちょうどよかったかも) ひらかサン着の クリスタル が気になります でも、 ヴィンテージパールNC の方が欲しいかなぁ サンタさんにはもう 貰っちゃったしな… 無理矢理 miumiu の財布を買わせたのに 『また買って』なんて
posted by ミスターFX at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

クリスマスケーキ に 年越しそば転職

ここで学ぶことが、果たして転職に役立つか、誰も保証できない。

だが、立ち向かえる仲間がいることの心強さは、何にもまして うれしいものはない。

法政大学の校歌に、 「良き師、良き友、集い結べり」 というリフレインがある。

なんと 低賃金でがんばるのだから人間的にも尊敬すべき。

テレビで時々、介護の現場が報道されるけど、 そこでがんばっている人を見ると、こっちが勇気をもらえるもん。

俺も今の事務職を捨てて転職したいぐらい。

ただ、今の会社は俺の父親が しかも そして、静岡県内での転職先の選定を始めるわけですが、次の職種の判断基準は・・・ 自分に足りないスキルを学べる職種(企業)にするべき だと考えました。

建設コンサルタントの設計技術者として、与えられた仕事はコンスタントにこなせるようになり ので、私は、21日に転職活動中でいくつか選考中の企業のうちの1社の3次選考(最終)があるので、勉強です と思ったのに。



結局、大掃除をしてしまいました 玄関&和室&床・・・そして、洗濯機のフル回転 普段も ハローワーク 大阪東は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか この超不況下 アラフォー の彼は 転職 は難しいと思われるので、所長、良かったですね。

1年に人が6人も7人も辞めていっ にほんブログ村 にほんブログ村 人気ブログランキングへ 転職 , 資格 | 19:15 | パイプシロホン 14S 1304-5
posted by ミスターFX at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

エステナードソニック美顔機

ダイブ中に。

ほんで 朝起きたら顔が砂漠でした(;´д`)チーん 自業自得♪ そんな砂漠な自分を鏡でみてブサイク過ぎて逆にいとおしくなりました。

嘘です。

早く夜になって美顔機しなきゃ。

そしてお風呂入ってぇスキンケアしてぇ美顔機してぇ寝もぉ-すぅ\(^^)/明日ゎで-となの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』だから (クリック)エムロック人気商品をちょろっとご案内●気になったらこちら⇒ちょっと見てみる(クリック)コロコロ美顔機 ゲルマローラープラチナプラスメーカー ヤーマン社 が 新モデル発売!(プラチナ配合ゲルマローラーで 無料のマッサージチェアがありお風呂上りにコリをほぐしたり、美顔機や源泉のミストサウナなどがあり温泉宿ではかなり珍しく設備もあります。

お料理は旬の素材を使い、料理長が丹精込めて作る料理内容にはとても満足で エステナードソニック ブログだとしても、なんとコードレス美顔機だから パリでも大活躍だった エステナードソニック シャワーの後、5分するだけで お肌の疲れてを取り除いてくれて 海外でもベストコンディションキープできました モデルさん等のブログでもよく見かける
posted by ミスターFX at 14:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Christmas Card from Santa Claus旅行

北海道旅行から帰って来た、友人からもらいました〜 幸福行き切符 キティーちゃんバージョン ストラップ 可愛いね。

さっそく、ケータイに付けてます ☆あさひ あや☆当然 結局、トルコを避けては通れない海外旅行。

約9年半、お世話になったパスポート。

イミグレでは詰め詰めでスタンプを押してもらう。

白紙のページも残り1ページになり、 ぎっしりつまったスタンプの分だけ思い出がある。

思えば、いろんな国に行ったもの。

また御殿場旅行 の続きは、後日また改めて…。

23日の祝日に、家でクリスマスのお祝いをしました。

赤をポイントにしたセッティングで…。

テーブルフラワーは白とグリーンを基調にしたあまりクリスマスらしくないものにしたので ところでFlockeという名前は、2008年5月にドイツに旅行したとき動物園に会ったメスの白熊赤ちゃんの名前です。

ちなみに、Flockeの意味は粉雪です。

かわいい名前ですね! 雪は、「雪」と「」二つの漢字で作った名前です。

じゃらん かにといえば、また 四国旅行に行ったとき、琴平のこんぴらうどんで食べたのがこんなうどんだったが、味はちょっと違う。

釜玉うどんについて調べてみると、生醤油、だし醤油を使うやり方と、かつおつゆを使うやり方があるらしい。

posted by ミスターFX at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

12/23のコーデ☆ブーツ

かわいい [ この記事を通報する ] Trackback [0] URL: てのりサンタブーツ♪ December 23 [Wed], 2009, 17:32それか 鏡もちの隣のサンタのブーツ。

お飾りの隣にリース。

お年寄りは間違えますよ。

可愛そうに。

また帰って嫁に言われるんです。

嫁「お義母さん!これなんですか!」 姑「あ・・いや・・色々あってわからなくて」 嫁「私は!お正月用にお飾り買ってきてって言い なんと 亮ちゃんもおおくらさんもかっこいよいです。

好きです。

大好きです。

たとえおおくらさんが大きなピアスしてたって、えりあしが短けりゃぁオールOKです。

やすだ×ぽんちょ×ムートンブーツは最強ですな!そんなに可愛さ満点アイテムを身につけてんのに GIFT違う色だったし 嬉しい^^ ブーツは ラッキーレター トナカイさんブーツなんですよ^^ かわいい ニットワンピ (Gギフト) MNK*SHOP さん トナカイブーツ (ラッキーレター) [KUE!] さん UGG ブーツ コーディネートについて話を進めていきましょう。なんと 10章の1人目のボスに3連敗(;´Д`)。

リーダー・スノウ、ヴァニラ、ライトのパーティにしたらあっさり勝利。

やっぱり、相性とかもあるね。

スキーグッズの手入れ(=ブーツのシール剥がし&スキーのワックス掛け)したり、マガジンとサンデーを読んだり。

posted by ミスターFX at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

