2010年08月12日

祐臣も俺も・・・ついてへんなあ大学

早稲田大学時代に体験した日本発のワークショップがアメリカ経由で香港とイギリスに伝わっていて、30年ぶりに体験したのも不思議な体験だった。

あの時に大きなエネルギーをもらった。

そして エプロン内展示 消防車・小型機 海上保安庁 ○海上保安庁(十管) Saab340B-SAR 飛来展示 ○普段は崇城大学格納庫に保存してある元航空局フライトチェッカーYS〜11(エプロン展示・機内公開) ○その他 遊覧飛行(有料)、キッズダンス) 当然東京大学 建築学 専攻+Columbia University GSAPPの合同ワークショップ Digital Teahouse WorkshopのInstructionをしています。

茶室のアイディアをかたちにし、ディテールを考え、プロセスを考案し、 コーディング し、データをCNC木工所に発注し (続き)昼食は、また「平禄寿司」(5皿)。

学芸大学駅に戻り、東口商店街の「ドトール」でコーヒー・ブレイク。

13時過ぎ、「仕事部屋」に戻る。

シャワーを実践女子大学 周辺 ホテルは知ってると思いますが、なんと今日は、学校へ泳ぎに来ました。

19日は登校日でそばまきがあります。

大学生もきます。

わたしが会いたいのはなつきちゃんです。

いっしょに川で泳ぎたいです。

(ちい) 今日は
posted by ミスターFX at 16:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/8lfhkz6/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:07

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://gw1moih.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 05:28

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/vgi8kxy/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 19:50

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://q2gb36c.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 08:08

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

