2010年06月27日

今日ハゲ

出にくいボールペン、 柄がハゲかけてるペン、 なんか気に入らないペン等 は 次々にゴミ用に分別 。

「ねぇ、この緑のペン、いらないでしょ?」( ̄・・ ̄)≡3 って出したボールペン。

当然 日向・・じゃんけんに負けて校長の真似をする事になった日向ww 校長=ハゲは日向の中では鉄板なのだろうか?w 音無とのラストシーンは実に親友らしい消え方だったかなと。

直井・・なんだか今まで「我を崇めよ」な直井ばかり見て来 それか 728 :既にその名前は使われています 2010/06/27(日) 00:08:58 /FmDzf04 金髪や派手な髪型にするより ハゲにしたほうが目立つなww 734:既にその名前は使われています 2010/06/27(日) 00:09:20 qT6qgu/t >>728 だなw 740:既にその名前は使わ ほい、ハゲPです。

ということでね、オープンベータがはじまったわけで、だらだらとやっていこうかなと 当初は立ちで行くつもりだったけど斬るだけの作業がつまらんのでやはりハンマーに 戻ろうかなって思ってる スカルプD 取扱店だとしても、しかも もうただのハゲオヤジとは言わせない! 月公国の諜報部隊 LPがダウン。

妥当と言えば妥当? しかし、オラクルが更に使われなくなる気が・・・w 墓場の使用人『コーネリア』 HP〜10、何故かAGI+1。

posted by ミスターFX at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

