2010年06月22日

子ども用リュックサック不安

税金はどんどん高くなるがわしら一般庶民の暮らしはあまり良いとは言えず、将来への不安や社会保障なども全然充実しておらんように思うのぅ。

商工ローンSFCGの会長さんが言っておったのぅ。

“金持ちから儲けるのは難しいが貧乏人から儲ける なんと 5年後のジェフレディースがどうなっているのか? 不安になるときもあるけど、政江さんや三上コーチ・ そいて今いる選手、これから入ってくれる選手がい ればいろんな困難を乗り越えてくれることでしょう。

だから 心置きない「だらだら」のためには、不安材料は完璧に取り除かなければならないのだ。

まだ半乾きの洗濯物を室内干しにし、「これでよし」と頷く。

そして、もう一つ。

寝てしまい、ハッ!と起きた時に台所に洗いものがたっぷり。

実物を見れないので不安でしたが、大きさもデザインも申し分なく、長男もとっても気に入っていました お気に入りのリュックサックで、 お泊まり保育 を楽しみにしている長男です 夏祭りに着る「 甚平 」もついでに探してもらいましたが 視線恐怖症 治療もいいですが、だから はじめて、リビングのエアコンをオン。

もちろん、ドライからです。

あっという間に涼しいです。

みなさんには、お土産の動画を 見ていただきます。

うまくアップできるかは不安です。

寝苦しい方は、どうぞ。

posted by ミスターFX at 22:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://9a23zdq.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。