2010年05月26日

日清カップヌードルCM曲 ジャミロクワイ替え歌 Jamiroquai『 ...フィギュアスケート

(38) 誕生日 (10) 旅行 (5) ちあきなおみ (8) Barbra Streisand (11) パソコン (3) ピアノ (324) ピアニスト (38) フィギュアスケート 動画 (61) レッスン (68) 日々雑記 (155) マイランキング (19) 自己紹介 (7) CD私的感想 (2) Links ピアノ時々オーボエ 当然おっサイさんならぬ こっサメ作コラージュです。

(笑) 実は、今朝、たまたまワイドショーを見ていて恥ずかしながら涙が流れて止まらなくなったんです。

普天間問題について、元新党さきがけの田中議員さんのインタビューで また「ワールドフィギュアスケートバンクーバー五輪特集編」の続きです。

「8年目の握手」というコラムの写真には、 表彰式の時の高橋大輔さんに、プルシェンコが両手で握っている写真が載っている。

こんだけ大ちゃん大ちゃん書き散らかしてる私が「フィギュアスケート」のカテゴリを作らなかったり「フィギュアファン」を名乗らなかったりするのには幾つか理由がありまして。

その一つが、「細かいルールを覚えるのがめんどくさい」だったりします。

浅田真央 動画ばかりだと、またバンクーバーオリンピック、フィギュアスケートエキシビションのロシア版がニコ動に上がっていましたので、ご紹介。

約1時間を3本に分けてうPして下さってます。

うP主様で編集されていますので
posted by ミスターFX at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。