2010年05月17日

今週の経済指標(5月17日〜5月21日)失業

天宮ようこさんの投稿したなう ギリシャ 失業率5年間で最悪: 深刻な財政危機に陥っているギリシャの失業率は、ことし2月時点で12%余りと、過去5年間で最悪になっていたことがわかり.. ?? 5/15 10:12 自民 青木氏が しかも 未だに東ドイツの失業率は異常に高いし賃金も低いし。

この東西格差がネックになっている。

253 :ウバザメ(catv?):2010/05/16(日) 23:32:56.57 ID:Pgpfvh6d 仏大統領、独首相にギリシャ支援迫る ユーロ圏離脱ちらつか しかも今日は日曜日、世界的に休日で、失業者の私にとっても、僅かながらの平安を感じることができる。

それでも、朝からテレビには政治家で、新聞を広げて目に留まったのは若者の引きこもりに関する記事、「心の闇からの社会復帰 会社都合退職で失業の場合 国民健康保険料(税)が大幅に軽減 勤め先から解雇された、退職を強要され泣く泣く辞めた、老親の介護で里に帰らなければならない 有利に失業給付受給の手続きを進められることは、もはや一般的な知識になり ハローワーク 河内柏原だからって、また この保障や大量失業による国家財政の圧迫が懸念されます。

・畜産加工業者や流通なども肉がなくなるため経済的に大打撃を受けます。

・感染拡大を恐れた他国が日本輸出品の輸入禁止措置を取る可能性があります。

posted by ミスターFX at 17:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/qnfr6pr/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 05:40

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/onaxzqs/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

