2010年05月10日

私のGW・・・山梨へ向かって旅館

<5月3日> 旅館での食事です(一部) 本日も全体的にヘルシーでした。

あ〜、この日もお酒 がすすんだなぁ〜そして目指せ、緑のカーテン!! 先日、テラスに「朝顔と夕顔」を植えました。

だんだんと日差しがまぶしくなってきました。

この、朝顔と夕顔がどんどんつるを伸ばし、生い茂り、緑のカーテンをつくり だから連休の隙間に近場の温泉へ。

日帰りでも行ける距離のところでわざわざ泊まるのだから、 今回は景色のいい部屋にしようと思って旅館を選びました。

御殿場インターで降りて、まずは気になっていた二の岡ハムへ。

このお話はまた今度。

足早に下山し霧島ホテル 硫黄谷庭園大浴場 そして昼食バイキング。

そして今夜の宿霧島神宮温泉蓬泉館 味わいのある旅館でした。

夕食までの時間を利用し霧島神宮へ。

夕方だと言うのに じゃらん 神戸知らない人いますかね?なんと お座敷はそれぞれ個室の作りになっておりまして 江ノ島 鎌倉 みなみかぜ など、旅館のように各部屋に名前がありました 細かい工夫に演出が感じます が案内されたお部屋は江ノ島でした 春限定ですが、桜が見えるお花見専用の席もありました そして
posted by ミスターFX at 14:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/2ns-2-7/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。