2010年04月30日

グランパークエクセルホテルいわきじゃらん

唯一 5日はお休みじゃから じゃらん最新号を見ながらいろいろ考えて おりましゅ。



でも6日は のあとわ遠足じゃから 遠出して疲れてもうても いけんじゃろ〜っと。



子供が大きくなってくると難しいのぉ。



また 今度は私が じゃらん で宿を検索♪ 日程としては、旦那は5月1日、別の自転車仲間とびわいちに行くので、5月2日は休むとして、 3日出発の1泊で検索すると、まだ宿が色々とあったので予約♪ ゴールデンウィークなので今から宿なんて無理だろうなと思っ それか鹿児島中央駅からも近いビジネスホテルに宿泊。

(じゃらんのポイント利用で一泊朝食付き3800円) 一人なのにトリプルの部屋を使わせてくれた。

♪ 建築年不詳 国分寺通りと本町通りの交わる「鍛冶橋」交差点角に建つ。

以前は、なんの店だったのだろう?ラーメン屋さんという雰囲気ではなさそうだ・・・ 一階はすっかり改装されて、内部にも昔を偲ばせる物は皆無。

じゃらん 伊豆長岡温泉って聞いたことある?そして 旅の情報誌「関西じゃらん」に掲載されました (私のコメントも載ってます ) コースは八幡〜京田辺ルート♪♪♪ 悠々と茶畑や緑を眺めながらのこのコース 反対に京田辺から八幡にお出かけになられて
posted by ミスターFX at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

