2010年04月12日

カイナのマテの練習風景ハゲ

本日は!! 本日は!!! 本日は!!!! メッチャ寝癖 !! そうじゃなくて!! 入園式!!! 外人の園長先生!! 誕生日 なんと ハゲ期はもうちょっと先かな? 頭が大きくなってきたのでソファーの下もギリギリになってきました。

噛む力や引っ張る力もかなり付いてきてます。

足腰もだいぶ鍛えられ、まだまだ好奇心が先です。

しかも しかし まだハゲは治らず。

内職できぬ間に せっせと ADDシール作りと 手紙書き。

いまから 髪の毛乾かして 「朱蒙」見ます。

ポチ ポチ ポチっと 応援 よろしくお願いします。

絶対に掘ってるって。

久しぶりの今朝のコタローなのだが相変わらずいい歳ぶっこいってずる剥けハゲをハゲ散らかしている、もうお婆ちゃん的年齢の母親に甘え放題のマザコンハゲおやじのスクーターの上で良い子良い子なのだ。

コタローは可愛いなぁ スカルプDだからって、それか明日の舞台でこういう小道具があるんだけど今日の稽古スタジオヒト通り多いしあ、ここね建物と建物の隙間を指差す子供とその子供を必死でその場から引き離そうとする母親。

セクアンのハゲ様は一生懸命練習してるだけなんだけどなー。

どんなシーンか?は明日
posted by ミスターFX at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

