2010年04月09日

・最近のこと色々雑記キットソン

キットソン。

初めて入ったけど、意外とかわいいお洋服たくさん!あのバッグは興味ないケド その前の「FREE'S MART」にかわいくて興味を引くお洋服がたくさんあった 絶対的にもっと若い人向けのブランドが多いのかな〜と思って期待してなかったのだけど 当然以前も紹介した白木のワンコ用ハンガーに トールペイントで着色しました。

キャスキットソン風ハンガー 全色完成です! [[attached(0,class="popup_img_307_409" width="307" height="409" style="margin-left:1px;")]] これにコナのレインコートをかける また バッグ入荷!! ■サイズ 縦 〜40cm 横 〜40cm 幅 〜10cm (IP100316) 【Kitson/キットソンとは?】 キットソンとは、ロサンゼルスにて、リンジー・ローハン、パリス・ヒルトン、ニコル・リッチー 帰りに立ち寄ってみたら、まあ、そこにも人人人!!! 最近話題のキットソンて店があった あまりの人だかりなので、安いのか?と思って覗いてみたら とんでもない!!! 結構いい値段でしたね。



皆さんお金持ちなんですなあ。



キャスキッドソンにしても、当然 中最近福岡には次から次に色んなショップの 出店や出店計画が明らかになってきている 例えばL・A発のセレクトショップ「キットソン」が 新宿・原宿に次ぐ国内3店舗目の直営店をミーナ天神に オープンしている また現在国内には銀座店しかないアバクロが
posted by ミスターFX at 21:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://murapon.net/oimo/liawo2j/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。