2010年04月05日

販売用プリント一覧受験

式の後の週末は まだ最後の受験日程が 残っている友達も多いので 家で式の余韻に浸りつつ ◎高校の部活練習に 週明けから参加予定だったので 新しくもらった楽譜のチェックをしたりしていました。

そして一問一答式問題 奈良時代 基礎編1 (1) 710年に元明天皇が奈良に都を移しました。

この都の名前を何と言いますか。

(2) 飛鳥時代の中ごろから奈良・平安時代前半にかけて中国へ送られた使者のことを何と言いますか。

そして 携帯 (85) ブログ・ホームページ (101) 恋愛・男女 (357) ゴルフ・スポーツ (21) ダイエット・美容・健康 (56) 英語 (38) 受験・勉強 (86) 旅行 (3) 育児 (10) ヤフオク・オークション (43) せどり (9) ドロップシッピング (17) セミナー (3) テンプレート (0 ここはどこでしょうシリーズ(その1) アノ場所 あーっ!アイツ! ついにあの場所へ 行きやがったなー!とお気づきの方。

アナタは正しいです。

えぇ。

さて、願書の配布も始まりました。

受験申請は5月ですが、準備は早め早めでお願いします。

国士舘大学 周辺 ホテルだからって、そして 子供のいる友人も多く 国内MBA コースで受験をするといった話や、 CCNP 取得を目指していたり、 CCNA スクール に通ったりと、徐々に社会人を迎える年頃の子供の話も出てきて、 自身が働き始めたのがつい最近の気がしていたので少々驚きました。

posted by ミスターFX at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。