2010年04月02日

さくらの「笑」観光

「蜂蜜色の石」「ライムストーン」とも称される石を使った建物群が特徴的で古き良き面影を残した景観が数多くの観光客を魅了するコッツウォルズを収録! ○現地の人々とのふれあいや小さな路地裏へ寄り道するなど、街歩きの醍醐味もそのままに 当然かまぼこ やさつま揚げ、かまぼこメンチなどを載せた パンフレット を作りました こちらのオープンセサミさんのPRちらしとして載ってますよ 見てみてください お店や 観光 案内所や町の駅などにもおいてあります ご自由におもち なんと 栃木県東京事務所!!車で3時間 都道府県会館に栃木県東京事務所が・・・ そこのショーウィンドに那須高原のPRを2ヶ月間していただきます。

レジャー施設を中心になすべん・観光用ポスター等を飾ってきました。

近くにお越しの方は 有名な観光地でみる神秘的な光景は、興冷めさせられる事もしばしば。

未知の物への憧れは誰しもがあるけど、もっともっと見ていないものがたくさんあることを意識すれば、世界は面白いと思い・・・。

じゃらん 島根だと言っていた。なんと 空、山 (52) その他風景 (12) 天主堂・教会 (6) 坂 (2) 観光地 (7) 橋 (2) 公園・公共施設 (4) 花 (9) 夜景 (2) 他 (68) RECENT COMMENTS 03/31 07:16 ケン使い [トルネ活躍中] ⇒ CD大量購入 03/29 21:24 坂三千緒 [] ⇒ さくら 03/29 09:09
posted by ミスターFX at 22:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://gmaq8wi.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

