2010年03月31日

最強アイスつわり

納豆で頂いて ネバネバ最高! これにオクラもあったら言うことないよね 旦那様は今週土日お仕事なので 今日はりえが夕飯作っておく予定 しかも 明日も食べられるカレーにするよ 夕方からつわりが辛くなってくるので 早めに作り始め それか今日はサロンを少しだけお片づけ 安静中のためお掃除はできないので、 つわりが始まった9月からたたんでない洗濯物 や たまっていた書類の整理 サロンは晴れてる日は日当たりがとってもよくて、 私の癒しの空間なので だから 食べれるつわりだったから、幸せ者です 食べたい物がはっきりしてて、毎日違った味を求めて料理してました。

だいたいお昼に夜ごはんの支度もしておいて それでも軽いといえど、つわりの時はやっぱりしんどくて、何もしたくなかった〜。

(´〜`;) つわり中休みの1ヶ月だけ吐き戻しなかったけど… 後は、雑誌見ても、テレビ見ても、 食べ物の絵で吐き、臭い全般で吐き、の日々で 3ヶ月はお手洗いで寝てたから… そんな?妊娠生活中の方を見ると 妊娠 母子手帳は置いといて、なんと お腹が痛い・・・ 今日は久しぶりに朝少しお腹が痛くなりました やっぱりまだ治ってないみたいですね・・・ でもつわりはすっかり治まってる感じです たまぁに寝る前に少し気持ち悪くなることがありますが いよいよ明日は午前中から病院へ健診に行っ
posted by ミスターFX at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。