2010年03月24日

長崎市内観光2泊3日の旅〜1日目〜観光

(日本でも観光地とかによくあります。

) コインを引き延ばして記念にするのですが、 (*゜ェ゜*)ハッ! 似てるぅぅぅ! 【おまけ】 「ゲンゴロウゲームを当てた記念です。

」 だって。

そして顔合わせの翌日・・・ ヒロくんとデート(lll-ω-)ズーン どうも2日連続で会うのは飽き飽きするわ(笑) 連休の上、京都観光シーズンに突入したらしくどこも人&渋滞・・・(lll-ω-)ズーン いつもならすぐに行ける距離でも倍以上掛かってるし・・・。

当然温泉旅行に行って来ました。

家に着いた今でも体からほんのり硫黄の香り。

分かりきったことだけど観光地の物価の高さはおかしい。

と、帰りにマンガを4冊購入。

めがらにか2巻、桃組プラス戦記8巻、かみのみっ1巻、聖剣の刀鍛冶3巻。

高所恐怖症 の観光客相手に一階で航空保険が売れるかもしれない。

ただし、 イスラム 保険でなければならないので、この本を読んでおく必要がある。

さらにドバイでは全ての階がばらばらに回転する六十八階建のビルも計画されている。

じゃらん 下田温泉にしても、そして 今年年末に1泊2日の観光列車に登場する予定です。

車両の設計としては1/3は調理場になっており、座席は32席用意されています。

鉄道観光のビジネスチャンスを広げたいと考えています。

(情報: TVBS ) 高鉄・台鉄共に
posted by ミスターFX at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

