2010年03月18日

三連休は民宿

またまた大しけ!!?朝からすごい天気!!!! 南東の風!波5m!まだ5mには達してないが!たまに大きな波が! 暴風警報!とコロコロ変わる天気です! 夕方は西風に変わり津和崎の前はベタ凪。

西磯は大波かな?そして農家民宿・レストラン 「きのこの里」 道案内の看板そして息子が3週間ぶりに帰宅。

3週間のうち2週間は合宿に行った息子は痩せてた! 朝6時起床で、一日中適度?な運動。

宿泊所や民宿の栄養バランスのいい?食事。

人間って、あっという間に痩せるものね〜 顎がシャープになってたわ。

今週末 3連休は 21日22日は急なキャンセルがあり空室があります 21日は内田佐七邸公開日 22日は午後から白砂の湯でマグロの解体ショーが開かれます お問い合わせは 直接お電話で 0569-62-0190まで 23日はお休みします。

じゃらん 和歌山にしても、また 4日間も新潟に居たのですが、コンビニにも行かず、1度だけ近くのスーパーに買い物に行っただけの、ゲレンデと民宿の往復だけの毎日でしたが、収穫したものは大きかったです。

【 ナイターの風景 】 予選、最初の種目が始まるまでは、スランプもあったので
posted by ミスターFX at 19:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://xiexiexie.net/tora/yg0v629/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめる!! at 2010年03月19日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

