2010年03月09日

韓国軍が自衛隊に勝った! メディアの報道に国防省が苦言浅田真央

健闘を讃えましょう ところで、韓国メディアは、何であんなんやろね 『浅田真央の銀メダルはおかしい。

』 きょねんのWBCの時もそやったが、スポーツマンシップてのを、微塵も感じさせない言動が多いな 日本人はみな そして 浅田真央は、フリップが1回転に… しかしながら、やっぱエキシのプログラムの方が、断然、いい。

なんで本番の試合で、あんなプログラムを滑ったんですかねえ? 来シーズンは、マジ頼む。

←キムヨナのエキシは、つまらない。

そして 7〜12までは、2006年からの浅田真央の使用曲を。

「鐘」も今回は中断せずに最後まで! 第1部の最後は「見果てぬ夢」 これをやってくれたのが嬉しい!! デロションのフリーを見て曲を気に入り そうなれば浅田真央が繰上げで金メダルになるわけです。

しかし浅田選手本人また日本国民が、素直に手放しで喜べるものなのか?私のような「隠れ 元はといえば浅田真央以下の選手を極端な点差で破っての金メダルだったことが大きいと思います。

浅田真央 動画ではなく、それか 浅田真央 ちゃんの 銀メダル 見事でしたね! フリー で ミス はあったものの初めての オリンピック で 銀メダル は凄いと思います。

世間は キム・ヨナ と 真央ちゃん の 一騎打ち ムード で盛り上がってて 世界中 がこの2人の対決を楽しみにし
posted by ミスターFX at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

