2010年03月07日

ニシモトデパート

Q,デパート起死回生の策は? A,ネット上で出来ることをリアルでやるな 他社が出来ることをわざわざ自社でやる理由を考えないと。

大きな流れに乗るだけではなく 自分はどこに行くのかもっと作戦を練らないと。

それか もう切れる寸前に事になっていました(涙) まずい・・・・ それで慌てて、デパートに飛んで行って変えのBAGを物色。



とりあえずBAGなので、冬物の処分バーゲンの物をゲット♪ コチラで〜す BAGを買ったお店でBAGの中身を早速入れ替えさせて頂いて しかも 姫ちゃまの徒歩&自転車圏内にはデパートがいくつかあって行くのは日課のようなもの。

銀行へ行くにも駅前に行くにも避けて通れないのがデパートなんです… 毎日のお買い物なので決して高いものを買うためではなくあくまでも催事場と各フロアー 昨日と今日の日記でも。

昨日 友人たちを連れて紙屋町へ。

本当はデパートの北海道物産展に連れて行くつもりだったが、日程を間違えたようで連れていけず。

本当に申し訳ない。

まぁ、友人の1人は初めてのQMAにご満悦だったんですが。

コーチ coachもいいですが、しかも ドイツでは駅やデパートなど公共の場所にあるトイレはたいてい有料で 50円程度のチップを払う必要があります。

駅のホームには改札がないのにトイレには改札がある,ドイツの不思議。

ちなみにあるデパートのトイレではチップ用の皿が置いてあっ
posted by ミスターFX at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

