2010年02月28日

エステバンの事件簿 〜怪盗フォティダス編 第82回〜胸

ユーチューブで 「 たかじん胸いっぱい 北野誠TV復帰 10.2.27」の お笑い無料動画を見つけました。

>>ランキングをチェック 関西ローカル番組の「 たかじん胸いっぱい 」で 北野誠 さんが謹慎後テレビ初復帰しました。

>>他の動画をランキングで探すまた 私の胸の中にakiがいる。

それが分かる。

これから、仕事が辛くなる。

この1ヶ月が山場で、私は窮地に追い込まれる。

でも、akiといっしょなら、耐えていける。

父母にはしばらくakiと統合したことをだまっていよう。

そして ライディング中は必ず笑顔になってしまいます。

H氏もご多分に漏れず笑顔で来店して頂きました〜! 今度はお嬢さんも乗せてあげて、親子の会話を楽しんでください。

きっと、お嬢さんの胸の中には「良きお父さん」の映像が、一生残り続けると思い おそらく わたくしだけでしょうが はじめてなんです。

ボールペンのインクがなくなるまで使ったの。

インクがなくなるまでにボールペンがなくなってしまうのが 常でして なぜか やり遂げた感で胸いっぱいです。

育乳ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも万博公園の梅は 見事に満開でした 美しすぎて ためいき めじろも いっぱい見かけました 見えるかな? 歩き回ったので 中途半端な時間にお腹がすいて 和牛のお店でご飯 このお店の庭にも 梅の木 午前中、興奮! 午後、のんびり 充実した一日でした
posted by ミスターFX at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。