2010年02月20日

今日はお休み女

まつげのお直し行ってきました いつもお世話になっているのは、青山にある TERRACE とれにくいし、とっても自然に仕上げてくれます。

ほらね〜 肌が敏感であまりメイクが好きではない私はすっぴん率めっちゃ高いんです! だけど だから展望台や山に一人で来ている女は、寂しがり屋なんだよ。

高い所に来る事で寂しさを紛らせているんだよ。

同時に高い場所と言う不安も高まっているんだよ。

不安で寂しい女は簡単に口説けるよ。

景色見ながら口説くと、女は抱かれたくなるんだよ。

そしてなずなちゃんの恋愛上級者っぷりが気になるが、頭痛くなってきた。

昼から見よう。

相変わらず母も頑張ってるなー。

「まったく大した女だぜ」 (COBS ONLINE - 02月18日 10:04) 男の気遣い、女は知らず……。

ビジネスマンを傷つけた彼女のひとこと ときに女性から恋人に向けられグサリと胸に刺さる言葉の数々は、彼に対する愛憎が混じって発せられるものなのか ジャイロについて行ってみよう!また これからは能登巫女の時代 329:既にその名前は使われています 2010/02/14(日) 01:07:29 fKDNMN2w 19話みたんだけどういはるが可愛く見えたのはきのせいかな? というかキャラ全員かわいくみえたなー まぁ巫女のお供のブラウンな髪の色の子が
posted by ミスターFX at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

