2010年02月18日

今日のニッカン☆バトルのコラム 第33回は RINGS オランダ大会格闘技

ちなみにゲーム以外の趣味はプロレス、格闘技観戦です。

最近では新木場1stRINGで行われた「大バラモン展」という興行を観戦しました。

メインイベントではロブスター、タコ、ウーパールーパーなどが飛び交い、そのスジのマニアにはたまらない大会でした。

だから 豪州・シドニー)のビスピン戦を前に意気込みを語ったヴァンダレイ【(C)NAOKI FUKUDA】 総合格闘技イベント「UFC110」(21日・現地時間/日本では21日夜6:00よりWOWOWで2時間にわたりハイビジョン放映。

それか ところが〓拳道軍団の他にも極真空手も借りているので、もはや格闘技教室用スタジオとなってしまっている。

そして最近ジークンドーの道場もここを借りた様なので、格闘技団体だけで5つもの組織が集まっている事になった! ところで 個人的にはスポーツは野球か格闘技くらいしか興味なくて 特にマリンスポーツやウィンタースポーツに関してはまったく興味がないです。

元々グータラなんで身体を動かすのが嫌いなんやけど(夜の16ビートは別ね) スポーツ観戦は好きな方です。

ストライクフォース 動画って聞いたことある?そして 格闘技やりそうだよ。

土岐のマエストロフィールドと思われるバックは、なんか、 ネオアンかなんかで見たことがあるような気がするのは気のせいなのだろうか。

芹沢は気になる・・・・・攻略できないんだろうけど、気になる。

posted by ミスターFX at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

