2010年10月11日

READY MADESWORK BOOTSチロルテープがポイントのカッコかわ ...ブーツ

ミリタリーブーツのままでしばらくボーリングやってしもうたね(^_^)すんませんでした(^_^) ストライクを決めた瞬間だ(^_^)けっきょくスコア100いかねー(^_^) ボーリングの玉を舐める(^_^) 相変わらずポーズを撮って写真とって貰っている(^_^)やっぱり浮い そして 何故なら夜勤明けで夕方から四時間寝たからだ。

睡眠調整は失敗した。

ま、運転しないからいいか… 忘れ物しませんように…。

遅刻しませんように…。

【日記の最新記事】 ブーツ ノーベル劉と尖閣諸島 iwiさん ステージ衣装と日経おとなのバンド大賞 言霊 当然 女性用のパンプスやミュール、ブーツなどをベースに、個性的な形に作り上げられた靴が多数紹介されています。

詳しくは以下 果物のバナナや、動物だと犬、またカゴやイス、また妙にリアルさを感じる女性の体など種類もさまざま。

オシャレ心は止まらない・.. ボリュームファー・ロングブーツカバーがお.. アウトドアブランド・マナスタッシュって、.. 涼しい秋! アウトドアに最適ですよね♪ 夏の短めヘアをすっきり簡単にアップ!ヘア.. スリムウォークでむくみ知らずの足に♪ 今度は UGG アグ コーディネートにしても、当然 普段は長袖のシャツにジャージのズボンだけど明日は、ひらひらのスカートにタイツにブーツかパンプス 。

看護婦さん達が「障害持ってる人もおしゃれする人もいてるんやあ」と思うのかな 。

誤字脱字が時々あるかも分かりませんがm(__)m
posted by ミスターFX at 17:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

