2008年11月29日

DJ OZMA が引退ですね。

アゲアゲEVERY騎士でデビューしたOZMAさんが引退ですね。
今年いっぱいで完全に引退するそうで、
何だか寂しい気持ちです。

と言うのも、カラオケではよく彼の楽曲を歌ってました^^;
社内メンバーと行っても盛り上がるんですよね〜。
次の楽曲も楽しみにしていたんですが・・・。

そんなわけで、最近の1番の衝撃はFXの損失よりも、
OZMAさんの引退です、僕にとっては・・・^^;

彼の後継者である「まきせいご(字が分からん)」さんには、
是非とも彼以上に活躍してもらいたいですね!

OZMAさん、今まで楽しませてくれてありがとうございました!
あなたは最高のエンターテイナーです☆
posted by ミスターFX at 03:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

FXの勉強

今日は本屋へFXの勉強をしに行ってきました^^

書いてある事は比較的高確率で勝てるやり方だけど、
一般人にはやり難く出版して破滅する人がでたらマズイから
大負けしないような無難な方法しか書けないなって思いました(苦笑)

サッカーも資産運用(資産そんなない…涙)もそうですが、
戦略を練ってハマった時の喜びは止められないですね♪
成功したらまた友人達に記念のお菓子を配ろう(笑)

まっ、その前にサッカーの練習&筋トレも頑張らねば^^;
そんな決意の1日でした・・・

って、決意ってほどじゃないかも(笑)
ラベル:FX 勉強
posted by ミスターFX at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

FXに関する気ままな日記!

FXって難しいですよねぇ^^;
なかなか上手いことFXで稼ぐことが出来ません。
おかげで、


ストレスがぁぁぁ(涙)


そんなわけで、気晴らしにブログを始めます^^
FXで稼げても稼げなくても、思いのままに日記を書こうかと。
誰かに悩みを相談するとストレスが発散されるタイプなので、
こうしてブログ記事に気持ちをぶつけることもストレス解消になるはず!

ただ、愚痴ばかり書いていても余計に暗い気持ちになりそうなので、
もちろん楽しかったことなんかも書いていくつもりでっす♪

このブログを使って、自分のメンタルコントロールになればいいなと、
とりあえず今のところは思っています。

更新し続けられるか心配ではありますが、
せっかく始めたのですから頑張って更新していきます!

それでは、今日はこの辺で^^
ラベル:FX 日記 不労所得
posted by ミスターFX at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

